三菱HCキャピタルトップ
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よくあるご質問
Q4
家族のカードを申し込みたいのですが、どうすればよいですか。
A
■ご家族様のカードは、18歳以上の同居されているご家族様が対象となります。お申込みについては、お手数ですが下記までご連絡願います。
お問い合わせ受付時間: 9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
[フリーダイヤル] 0120 - 880 - 977
Q5
決済口座はどうすれば変更できるのでしょうか。
A
■カードご利用代金の決済口座のご変更の場合はお手数ですが、下記までご連絡願います。
お問い合わせ受付時間: 9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
[フリーダイヤル] 0120 - 880 - 977
■新しい金融機関に変更されるタイミングは、金融機関により若干異なります。変更されますと「ご利用明細兼ご請求書」のお引き落としの金融機関欄に新口座が表示されますので、ご確認をお願い申し上げます。
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Q6
リボルビングの残額を全額支払いたいのですが。 (または、全額指定で先に支払いたい。)
A
■リボルビングのお支払いを、翌月ご請求時に残額一括のご請求又は、残額の内増額のご請求をさせていただきます。
■月により若干異なりますが毎月20日までにご連絡賜りましたお申し出分を、翌月にご請求させていただきます。ご変更手続きにつきましては、お手数ですが、下記までご連絡願います。
お問い合わせ受付時間: 9:00AM〜5:00PM 日・祝・年末年始休
[フリーダイヤル] 0120 - 880 - 977
■リボルビング残の一部増額支払いご希望の場合、ご希望金額は、リボルビングのお支払い金額となり、他に一括支払いやボーナス分のお支払いがある場合は、それらの合計金額でご請求がなされますので、ご注意願います。
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